人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
キッチンへの考察そして
キッチンへの考察そして_b0219828_854336.jpg

昨日キッチン撮影
5時起きでスタンバイするも、またお時間ギリギリ
風邪気味チビさんが、保育園に行かないとグズグズが始まり…
お母さんバタバタの中、優先順位を今一度整理
やっぱり掃除よりも着替えてお化粧しないと
撮影の方が来てしまっても、片付けは出来るはず
キッチンへの考察そして_b0219828_90517.jpg

キッチンツールはステンレスとアルミに決めています
(店内にも新しくコランダーなどお目見えしています。チェックお待ちしております)

キッチンカウンターは機能重視です
業務用とかもいいですね
中古も検討しましたが、以外にお高く、コスパもあんまりらしく、
それ以上にグッドデザインにたどり着かなく
アンティークのカウンターをリメイクして今回は落ち着きました

機会があれば、次回はもう少し男前キッチンが作りたいです
キッチン楽しいですよね

日本の家屋がもっとリーズナブルでクリエイションに満ちていればいいのに
キッチンへの考察そして_b0219828_9121526.jpg

余談です
寝室が庭に面している民宿に以前泊まりました
パリから3時間ほど離れた海辺の村
何もない場所でしたが、簡素でも豊かでした
by brocante2011 | 2013-10-25 08:56
<< 4歳 オールドマンズテーラー >>