人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
フィッシュグリル
ガステーブルは、ノーリツ。国内メーカー
多彩な機能が満載の、
なんとも使いやすそうなタイプにしようと思っていました

フランス製のロジェールも勿論、大好きなのですが、
安全装置の法律が出来て、日本では扱えないそうです。
 
日本でも使えるようにと、 
ロジェール社もトライしたようですが、
結果は断念したそうです

断念する辺り、なんともフランスらしい…

仮住まいするようになってから、
魚はフライパンで焼くようになりました

サンマは必然的に半分になります

ちょっと邪道な気がします

でも、それにも慣れた頃、
悪魔の囁きが… お父さんです

「エレクトロラックスにしなぁい?」


IKEAにありますね。展示品が

掃除は面倒、フィッシュグリルはない、ガスの下にオーブンレンジは組み込めない

日々の家事には、どう考えても、不便
フィッシュグリル_b0219828_9485167.jpg


でもね、やっぱり、いいデザイン

あんなに悩んだのに、結局この子になりそうです。

ブロカント人は、どこまでも機能性と対立していきます
by brocante2011 | 2011-10-18 09:49
<< ブツブツ スリーパー >>