ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
wed 29 jan
b0219828_10575563.jpg

b0219828_10585177.jpg

b0219828_10585142.jpg

b0219828_10591094.jpg
b0219828_10585989.jpg

店の収納 陳列 について考えています
最近カップボードなどの家具アイテムがなく、
小物類が雑多になっています

新しくガラスの壁面収納を設置しましたが、
まだまだ整理が追いついていません

飽和状態の店を
ぐるぐる ぐるぐる
左手にノコギリ 右手に電ドラ

まだまだ現場作業が続きます
春までには綺麗にしたいと頑張っています

merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-29 11:08
sat 25 jan
b0219828_17495590.jpg

ようやく調子が出て来ました
庭先でせっせと補修作業に没頭しています

都内では展示会が多いのでしょうか
遠方からのお客様が、
お立ち寄り下さっています

皆さん 庭と暮らせば を、ご覧になったからと
口々におっしゃって、
何だかとても嬉しいです

思えば何も無いワタシ達でした
何も持っていませんでした
あるものといえば、ただただ
情熱だけで…

植物に助けられています
いつもそう思います
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-25 18:02
Tue 21 jan
b0219828_16464312.jpg


b0219828_16465994.jpg

b0219828_16425875.jpg

可愛い子供らの声に励まされ
体調がようやく戻って来ました
点滴もそろそろ効き目がない年齢なんでしょうか…
ダマシダマシ、社会復帰しております

やりたい事もいっぱい
家具のリペアも溜まる一方

春まで作業服の日々になりそうです
たまには可愛い服も着たいなー
お母さん悲しいー

スタッフの子が苦笑いしています

コサージュフェアも沢山お越し頂きまして
ありがとうございます

可愛いコサージュ
一度に集める事は難しいアイテムですので、
気になる方は是非この機会にお求めください

追い追いネットにも追加致します

merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-21 16:58
Thu 16 jan
b0219828_19451755.jpg

b0219828_19462171.jpg
b0219828_19453424.jpg

寒い寒い日が続きますね
あまりの朝の寒さに
自分が母親である事も忘れてしまいそうに
ベッドから立ち上がるのもやっと

古い木造家屋にしか住んだことがないので
いい加減慣れてもいいはずなのに

我が子を抱きしめ一緒のお布団
今年は寒いね…と毎朝毎朝

皆様もどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね

明日からのフェアも可愛いアイテムが揃いました
お待ちしております

merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-16 20:06
Mon 13 jan
b0219828_11252150.jpg

b0219828_1126257.jpg

b0219828_11263125.jpg

b0219828_1126591.jpg

b0219828_11273096.jpg

先週から体調を崩しまして
本日5日目
ようやく起き上がって来ました

キューピーコーワゴールド
点滴みたいに効くんですね
手放せなくなりそうです

今週はインテリア撮影とショップのフェアを
控えていますので、
のんびり出来ません

花をね、今年は沢山生けたい気分です
春が待ち遠しいですからね
花ほどゆたかなものは無い気がしています

この世のもので、あの世でも存在するのは、
植物だけだと
ある人に言われたことがあります

花を見ていると、本当かもしれない
そんな気持ちになってきます

merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-13 11:51
Tue 7 jan
b0219828_10422652.jpg

明けまして おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

昨日よりブロカント始動しております
初日から沢山のお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございます

励みになります
今年もスタッフ一同頑張って参ります

ワタクシもスッキリと
ご挨拶も兼ねて店に立ちたいのですが、
書き初めが終わりません…

一文字書いては、ママー!
もう一文字書いては、ママー!!ママー!!!

甘えん坊男子は、どこまでも手がかかります

公私が入り混じり
中々思うように動けませんが、
今年は忙しくても、
微笑みを忘れずに 過ごしていきたいと思っています

穏やかな一年でありますように
皆が健康でありますように
[PR]
by brocante2011 | 2014-01-07 11:08