ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カボチャ
b0219828_16571166.jpg


来週のインテリア&ガーデン誌撮影に向け、 
ペンキ塗り塗り中です
朝、チャリンコチャリチャリ
ホームセンターまでひとっ走りペンキを買いに行きました

お花屋さんにオーダーしていた
白の西洋カボチャ

何故でしょ
みんなむかーしのマネキンみたいな肌色
良く言えばヌーディー

イメージは白のスタイリッシュな感じだったので、
塗り塗り塗り塗り…

でもーこちらも行き違い
なんと撮影内容はこれからの季節は意識しなくていいそうで…

そうなのかぁ
と思いながらも、秋のテイスト満載です 
秋 楽しみなので
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-31 16:33
渋谷だったり庭掃除だったり
b0219828_17443351.jpg

b0219828_1744463.jpg

朝早くからドゥーズさんと展示会へ出掛けました
ランチをした窓から旧東横のホーム解体作業が見えています
幼い頃から慣れ親しんだ東横線

フランスのようにずっと古いままでいて欲しかった

帰宅後、庭の掃除に励みます
来週には、秋バージョンになる予定です

素敵なカントリー 天然生活 掲載頂いています
お時間ございましたら、覗いて下さいね
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-27 17:49
雅姫さん
b0219828_1564118.jpg

b0219828_157427.jpg

雅姫さんが来るというのでー
さあ、大変。
部屋の片づけに追われています
お茶菓子だって、何にしましょう
バタバタバタバタしている最中
クオカに行ったら
ナーイス
白い鯛焼きキット発見
和菓子好きな子供らもきっと喜びます
鯛焼きの焼ける女になりました
ちょっと嬉しい
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-26 15:13
b0219828_12175385.jpg

b0219828_12181229.jpg

夏休みも終盤戦
やっと息抜きに海にやって来ました
男児ら憧れのスーパービューに乗って
いつもよりは少し遠くへ

波に乗りザッブーン
沢山笑って沢山遊んで

束の間の時間が終わり、
職場に戻ると
不具合のWebが、まだ機嫌が悪いまま…
しばらくお見苦しい状況が続いてしまうようです
申し訳ございません
しばしお待ち下さい
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-23 12:28
仕事中
b0219828_14375441.jpg

本日来シーズンの展示会へ
夏休みの為、男児同伴か…と思いきや
ママ友参上にて助かりました

久々どっぷりと衣類に囲まれて
目に留まるのは、メンズアイテムばかり…
なんでこうもオトコモノが好きなんでしょ
シンプルなんですよね きっと
わかりやすいというか
単純というか…

家に戻り、アタマがすっきりしているうちに、
発注をまとめます

あのね 
とっても可愛いです
楽しみにしていて下さいね
勿論 発注はレディースにしておきます
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-16 14:47
夏休み
暑い暑い日が続いていますね
そんな中、毎日ご来店頂きまして、
ありがとうございます。
b0219828_13283153.jpg

b0219828_13334898.jpg

b0219828_1334756.jpg

晩夏から少量ではありますが、
ORIGINAL blendのストールが入荷します 
職人さんがひとつひとつ製作されています
今日ご紹介したストールは、
リネンと思いきや、ウール100%
さらっとしています
サマーウール
夏はショール、冬はストールとして活躍
数に限りがございます。
お問い合わせ下さいね
194×88 ¥21000
215×116 ¥25200 2サイズになります
次号 天然生活でもご紹介させて頂きました
※表題通り明日よりショップは夏休みを頂きます
 お問い合わせのお返事は、17日以降となります。
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-11 13:48
送別
b0219828_17501954.jpg

長い間家族のように手伝ってくれていたスタッフの送別会です
心機一転オーストラリアへ旅立ちます
人生は一度きり
楽しい日々が、彼女を包んでくれますように
b0219828_17531659.jpg

仲良くさせて頂いてます
オハナヤさんにて貸し切りパーティー
マメマメしい後輩が、頑張って仕切ってくれました
デザートはサプライズも見込んで
スイカのポンチ
シャワシャワ~とドライアイスが出るはず
b0219828_17571850.jpg

が、ブックブクー。。
でもお味は満点
今度レシピ本を是非とも出して下さい!!

ブロカントは若返り?
20代のレディースコンビが仕切ります
引き続きどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-07 17:48
目腫れ腫れ
b0219828_12542923.jpg

b0219828_12545023.jpg

何故だか母子ともに不調です
チビさんは突然の発熱
母さんは結膜炎でしょうか
目が真っ赤
b0219828_1257212.jpg

それでも予定はコナサナケレバ
インテリア撮影
プルーンのクラフティも美味しく焼けました

自宅を公開する気はないからと…
当初は頑張ってみたものの
お付き合いがありますから
困りもの

サマージャンボあたったら
大きなお家を買いましょう
スペシャルにシークレットハウス
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-05 13:09
インテリア撮影終了
b0219828_1614729.jpg

ここ数日アタマを悩ましていました
インテリア撮影
無事終了です
おチビ達のヒッチャカメッチャカ
片づけだけで、半日が過ぎてしまいます
疲れたからと横になって見上げたら、綺麗な陰影
b0219828_16191394.jpg

午後は少年彼氏の相談役
夏の自由研究は押し花図鑑を作りたいそうで

押し花なんて女子みたい
母の忠告も聞きません

植物が好きで興味がアルカラなんて訳でもないみたい
きっと楽ちんだと、踏んでいるハズ
[PR]
by brocante2011 | 2013-08-01 16:26