ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夏の疲れ
b0219828_1548124.jpg


暑さが増しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

夏休みを持て余す子供らと
体力に陰りが出始めた母親と

向日葵 朝顔 カブトムシ…
イマダケイマダケ
言い聞かせ

彼らの後を追いかけています

今日はそれでも少し頭痛がしますから、
ハーブティーを頂きます
あたたまりますよ
おすすめです
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-29 15:59
numero 74
b0219828_12254675.jpg

b0219828_12255711.jpg

b0219828_1226440.jpg

b0219828_12261177.jpg

b0219828_12262269.jpg

大変お待たせしています
numero ガーランド
イタリアから再入荷しました

もとはヴィンテージの子供家具屋さんだそうです
ヴィンテージに似合うファブリックを
オリジナルにデザイン

古い物としっくりくるはずです
シックなカラーは子供部屋でなくても楽しんで頂けそうです

merci! pintarest
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-25 12:36
誕生日
b0219828_12524958.jpg


明日で長男が10歳です
2人でお花を買いに行きました
 
壊れそうなほどに小さかったあなたが、
あっという間に大きくなり

何も知らなかった私に
沢山の幸せを運んで来てくれました

もう手も一緒につながなくなって来たけれど、
いつも側にいてほしい

お嫁さんとも仲良くするからね
ママといつまでも一緒にいてくれないかなー
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-20 13:04
日常と非日常と
b0219828_16522353.jpg

b0219828_1652561.jpg

b0219828_16532024.jpg

b0219828_16533996.jpg

b0219828_16535888.jpg

ここのところ非常に忙しく
打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ・・・
イロイロを考えなくてはならなくて

考えをまとめる
創造する
想像する

なのにキモチは他の場所
ウエディング画像で指がとまって

日常でないところ
ゆったりとしているところ
ピースフルなところ
何歳になってもときめく

merci!pintarest
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-18 16:59
願い
b0219828_14401993.jpg

まだ未定ですが、
次回のフェアに向け準備しています

朝、保育園へ向かう道
気がかりです

高い足場で作業しているとび職の人
交通整備の人
散歩をするおじいちゃん
ブロカントのガーデンチームの皆

早くこの暑さが和らぎますように
皆が元気でいられますように
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-11 14:44
入谷 朝顔市
b0219828_15145450.jpg

b0219828_15154874.jpg

朝顔市
随分前に見た記憶が蘇ります

16の頃、朝顔市に行ってみたくて、 
初めて入谷に降り立ちました
明治神宮の菖蒲もその頃、1人で見に行き
そんな少女時代

お母さんになってまた来る事が出来ました
神さまに感謝です
b0219828_15323083.jpg

楽しい露天も連なり
金魚釣り

実は得意でー

すぐに駄目になるからと、
やりたがらない長男
でもせっかく来たんだし

黒いデメキンクロちゃん
本日より家族の仲間入り

明日までです
朝顔市
お時間ございましたら
是非
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-07 15:33
夏の空
b0219828_1572821.jpg

日差しがジリジリ
暑いですねーが、今日は皆様とのご挨拶
  
こんなに暑い日にも
この場所まで
足を運んで頂きまして、
ありがとうございます。

店内SALEアイテム増やしております
遊びにいらして下さいね

ショップスタッフも引き継ぎ募集中です
ご興味がございましたら、宜しくお願い致します
[PR]
by brocante2011 | 2013-07-06 15:24