ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
summer house
b0219828_916230.jpg

b0219828_9162699.jpg

b0219828_9164037.jpg

b0219828_9164415.jpg

b0219828_9164912.jpg

そろそろ夏休みの計画
毎年の事ながらアタマを悩ませます
そこそこ近場で
そこそこ楽しめて
そこそこ快適で・・・

まず泊まりたい部屋が近場にはあまりないような

ヴァカンスが2ヶ月あったらね
summer house も勿論ありだと
思います

ヴァカンス2ヶ月
ゆっくり出来ますね~
日本の人々が、無理なく楽しんで暮らす時代が来るといいです
merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-30 09:25
正直に
b0219828_9582461.jpg

とても正直な野菜です
大きいのや、いびつなカタチ
でも一口食べたら、違いがはっきりと分かります
それを証明するかのように、子供らがむしゃむしゃと食べてしまいます

みどりさんが真面目に野菜と向き合っている証です
決して簡単ではないことだと

彼女の育てている野菜が届く度、
自問自答

ワタシは自分に正直に生きている?
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-25 10:29
雨の合間に
b0219828_1692068.jpg

b0219828_16102066.jpg

b0219828_16101631.jpg

b0219828_16111861.jpg

撮影事が幾つか終了しています
店内がワンパターンにならないように、
一度撮影があったら、
また模様替えを行います

アマリリスに紫陽花 山帰来

暑い夏が来る前に
花活けをしばし楽しみたい気分です
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-21 16:15
初めての
b0219828_15212972.jpg

駒です
クルクル回す
沢山回すには、練習が必要かな
b0219828_15225665.jpg

たまには花を生けようと思いたちましたが、
そんな時に生けたい花が見当たらない

b0219828_15244639.jpg

柱装飾
彫刻好きなんです
大学でも少しやってマシタ

先ほどお電話でアンケート
初めて手にいれたアンティークは何ですか

記憶を辿るのに時間がかかります
しばしお待ち下さい
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-14 15:28
アメフルフル
b0219828_9263785.jpg

雨が続くとテンションが下がりますね
洗濯物が山です

先日ディズニーシーに行きました
まだまだトイストーリーは混んでいて、
仕方ないので、バズをね、購入
松田さんちに新しい家族
この手の玩具があまり無いため、
ちょっと一人浮いてます
でも、この笑顔
可愛いです
顎にナルトみたいな、ぐるぐるがあるんですね
b0219828_932479.jpg

里芋
水耕栽培楽しんでいます

ヒヤシンス等と同じ要領です
涼やかです

今日は久しぶり
お花屋さん巡りしようかな
勿論、仕事が片付いてから
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-13 09:36
夏支度の庭
b0219828_1034932.jpg

風船かずら 担当者 次男
b0219828_10352699.jpg

プチトマト 担当者 長男
b0219828_10355779.jpg

獅子唐 担当者 お父さん
b0219828_1037635.jpg

お婆ちゃんの庭を彷彿させますね
ベゴニア 担当者 お母さん
b0219828_10382942.jpg

ビワ 担当者 鳥さん
  
珍しく朝から我が家の庭を
お父さんが手入れしています
大分、鬱蒼として来てましたから
お母さんすっきりして嬉しいです
バジルも沢山収穫して、早くジェノバペースト作らなければ
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-08 10:42
チクチクチクチク
b0219828_169581.jpg

もう少しで完成します
チクチク頑張っております
b0219828_1610385.jpg

おじいちゃん犬も傍らで
ロングもばっさり
スムースヘアー
15歳になります
童顔の為、界隈では、未だに子犬と思われてます
いいなー
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-07 16:15
京王百花園
b0219828_14103295.jpg

b0219828_1411312.jpg

b0219828_1411276.jpg

b0219828_1412330.jpg

b0219828_14143712.jpg

行って来て下さいね~!!  
とスタッフに言われ、出掛けました
そんなお庭あったかなぁ?
言われる場所へ行ってみると
あらあらこんな駅そばに、
広いお庭があるんですね

でも、全然耳慣れないお庭のネーミング
京王フローラルガーデン アンジェ

京王線に住む義理ママとお話ししていたら、
昔は京王百花園だったと

あーそれらなら聞いた事が、あります
そうですか、時代がね、変わったんですね
でも変わらないで欲しいような…
百草園とか、箱根湿生花園とか良くないです?
クラシックで
[PR]
by brocante2011 | 2013-06-04 14:28