ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
そして日常へ
b0219828_15224054.jpg

b0219828_15232019.jpg

b0219828_15234269.jpg

b0219828_1524398.jpg

あっという間の2日間でした
フランス三昧を味わい、
翌日ワタシがやりたかったことは…

ブロカントの模様替え
頑張りました 

いつもよりキャンドルを多めに灯し
疲れたカラダをリフレッシュ

とても楽しかったです
蚤の市は定期的に開催されるようです。
今度はお天気だといいです
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-31 15:29
代官山蚤の市1日目
b0219828_19104736.jpg

b0219828_19102695.jpg

b0219828_19114881.jpg

b0219828_1912153.jpg

b0219828_19134199.jpg

スタートです。蚤の市
雨が思ったよりも降らず、開催!
お客様も沢山見えて、
本当にありがとうございます。

この蚤の市はフランスにこだわっている方々の集まり…
という事もあって
個人的にも非常に楽しみでした

美味しいフードにアコーディオン
アーティストが絵を描いていたり
歩いている人が皆日本人なのが、
不思議な程の空気感
今にもフランス語が聞こえてきそう

明日も追加のアイテム沢山お持ちします
他店のクオリティも抜群です!
フランスよりもいい物が、
揃ってる??
ワタシもちょくちょく覗いて値切ってます♪

今日会社を休んで頂いた皆様、
どうぞ明日もお待ちしてます♪
代官山蚤の市
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-29 19:28
おかしな日々
b0219828_8483650.jpg

屋根上にトウモロコシ&枝豆
b0219828_8494519.jpg

b0219828_8504395.jpg

パラシュートフラワー
b0219828_851131.jpg

ヤツガシラ
b0219828_8522189.jpg
b0219828_8514035.jpg

茄子にシシトウ
お父さんの狭小ガーデンが止まりません
土地が欲しいなぁ
宝くじ買いに行こうかな
b0219828_8554424.jpg

一昨日頂きました
シルヴァのスムージー
日本人には真似出来ないこの感性
素敵すぎ

明日から梅雨入りかも?のニュースが聞こえて来ます
代官山蚤の市、準備頑張っています
雨天時は残念ながら中止です

さて、どうなりますか
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-28 09:00
ガーランド
b0219828_947516.jpg

b0219828_9474411.jpg

b0219828_9482560.jpg

b0219828_9485190.jpg

b0219828_9491626.jpg

b0219828_9493576.jpg

b0219828_950338.jpg

お待たせ致しましたヌーメロガーランド
バタバタとスタッフが梱包に追われております
在庫があるうちに、どうぞお求め下さいね

昨日はクリスマスの展示会へ
夢の世界が広がっていました

今年も皆様に楽しんでいただけるように、
バイヤーは頑張っております

merci! pinterest
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-24 09:57
ザリガニ日和
b0219828_161347.jpg

b0219828_1621779.jpg

b0219828_1625874.jpg

週末は良いお天気でしたね
毎年恒例になりつつある多摩川台公園です
ザリガニ釣りでございます

集中力のカタマリの長男
集中力のカケラもない次男
それぞれに楽しんでいます

今日は大量だったので、
一番大きいザリだけお持ち帰り

ブロカントの庭にて
ご覧いただけます
あれこれとファミリーが増えるシーズン到来です
やれやれです
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-20 16:09
5月
b0219828_8511927.jpg

心地よい季節ですね
梅雨にはまだ時間がありそうです

梅雨から夏の暑さ…

冬産まれのせいでしょうか、
秋までは、個人的に苦手な季節になります

モチベーションが下がる前に
今のうちに準備しています

古い物をコツコツリメイク
形になるまでには、もう少し時間かかりそうですが

もうしばらくお待ち下さい
準備しています

献本ぞくぞく頂いてます
読書におすすめです
覗いてみて下さいね
主婦の友社から色々です
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-16 09:01
代官山蚤の市
b0219828_9585454.jpg

出店決定しました
代官山蚤の市
http://tsite.jp/daikanyama/
フランスアンティークショップが蔦屋さんの駐車場に揃います
私もちょっと楽しみ
お天気になりますように
どうぞお出かけ下さいね.
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-14 10:05
沢山の
b0219828_12503394.jpg

b0219828_12511587.jpg

b0219828_12513876.jpg

GWは沢山のご来店を頂きまして、
誠にありがとうございます!
久々に皆様にお会い出来て、私も嬉しかったです!

そして忙しく過ぎる日々の中…
やっとリビングのカーテンを縫いました 
昨年も縫ったんですけどね
良い生地が手に入りましたので
再度チャレンジ
頑張った甲斐がありました

雅姫さんのインテリア本が発売ですね
先日沢山買って頂いたバスケットや、
ペーパーデコが、掲載されてます

まだ在庫がございます。
どうぞお早めに…
(ペーパーデコは、終了したものもございます。
掲載カラーとは異なるかも知れませんが、
可愛いお色が店内にはまだございます。)
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-10 13:04
BHSaround
b0219828_1401572.jpg

b0219828_1405425.jpg

b0219828_1431550.jpg
b0219828_1423997.jpg
b0219828_1421980.jpg
b0219828_1414476.jpg

こもれ日の気持ち良い倉庫です
庭仕事がこれから楽しい季節
緑に包まれて

お時間ございましたら、お出掛け下さいね
南仏の田舎の記憶が、蘇ります
[PR]
by brocante2011 | 2013-05-06 14:10