ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大晦日
b0219828_10355042.jpg

お飾りを飾って
b0219828_10364368.jpg

水仙も飾って
b0219828_10371825.jpg

一年越しの天窓掃除もしてもらい
b0219828_1040883.jpg

でもね、やってもやっても掃除と片付けが
終わりません…
息子らは最近はまったボーリング
いいなぁ子供は自由で
お母さんはこれから一年分の写真の出力を頑張ります

お天気あまりすっきりしないですね
皆様のお住まいの空はどんな色でしょうか 

年末のDM一枚一枚、感謝の気持ちで
ラベル張りをさせて頂きました

来年も素敵な一年でありますように、
心から願っております
いつもいつも温かいお気持ちを
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-31 10:53
デート
b0219828_17352527.jpg

彼氏とご飯♪
両手に花?
少し落ち着いて来た彼氏
外食もやっとまともに出来て来ました
嬉しいなぁ。
今日から冬休み
楽しいけど、大変は大変
b0219828_17391848.jpg

彼氏2号とのスクープもパチリされました
リンネル今月号です
b0219828_17425248.jpg

彼氏1号
まだまだ甘えん坊さん
サンタさんにオーダーも通ったようで、
ご機嫌さんです
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-26 17:45
夜ブロカント
b0219828_17424754.jpg

珍しく夜のショップを撮影してみました
b0219828_17445825.jpg

昼間とはちょっと違う風景になります
b0219828_17462244.jpg

入口付近の壁面
b0219828_17473160.jpg

娘がいたら、お部屋を可愛いくしてあげたい
ショップ内で楽しんでます
b0219828_17492647.jpg

シックなクリスマスコーナー
b0219828_17503395.jpg

今季楽しんだメイン
来春にはまたディスプレイ替えです
イブまでで、見納め

今年も沢山沢山、皆様から愛と元気と笑顔と
頂きました
小さな小さなブロカント
来年も少しでも暮らしが楽しくなるようなアイテム
ご案内していきたいと思います
どうぞ引き続き宜しくお願い致します
Joyeux Noel!!
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-22 18:02
ギフト
b0219828_11363297.jpg

連日贈り物探し…
皆様ギフトはもう見つかりましたか?
息子らのギフトはウエブで注文しましたが、
まだやって来ません
大丈夫かな?
サンタさん宜しくお願いします

画像は店頭にて大好評のフェイクフラワーシリーズ
木蓮よりは小さめ、コブシの花と思います
花びらの感じが繊細で、
初めて見た方は、フェイクとは思わない様子

気になる方は、どうぞお問い合わせ下さい
b0219828_11421847.jpg


コズリのジュエリーもオンライン掲載スタートです

繊細な手仕事、数に限りがございます。
今年も頑張った自分へマイギフトにオススメです
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-18 11:46
ディスプレイ替え
b0219828_11581268.jpg

SOLD OUT

朝より張り切って頑張っております
この可愛い子ちゃん
どこに置こうかな~
薄型で、低さのあるドロワーです
オンライン未掲載のようですね
145000円は、お買い得です
円高ですね
5年前ならゆうにプラス10万はしてたと思います
可愛いですよー
可愛いので、マイドロワーズになる可能性大です
気になるかたは急ぎでご連絡下さい(笑)
b0219828_124248.jpg

次の可愛い子ちゃん
横浜、吉祥寺、そして昨晩自由が丘にお目見えしています
可愛いです。
棚をふきながら、
「可愛い。可愛い…。」
お店のスタッフも、私のつぶやきに
??
この子もマイ棚になる可能性大です…
お早めに
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-14 12:09
冬のデコラシオン
b0219828_1427364.jpg

まだまだ楽しい冬時間
皆様どのようにお過ごしですか
b0219828_142874.jpg

今季アメリカやイギリスからはるばる取り寄せたアイテム
まだ少し在庫しています
この辺りは来期またお取り扱いするかは、未定です
次回巡り会えるかは、分からないので、
気になる方はお早めに
b0219828_1431142.jpg

ネズミさんもやって来ました
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-13 14:33
寝込んでおります
b0219828_12515029.jpg

ここ数年
年末になるとダウンします
やんなっちゃう…
昨日点滴をして貰わなかったので、
まだ不調です
でもね
b0219828_12571994.jpg

ロストパッケージの中からアポちゃんを見つけ
b0219828_12583766.jpg

雅姫さんからもプレゼントが届き
嬉しいな
b0219828_12593778.jpg

献本もちょうど届いたので
読み物もあり
しばらく静かにしています
手荷物のクロス類は、
今週末お出し出来そうにないです
来週末には準備しておきますね
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-08 13:04
ロストパッケージ
b0219828_1552999.jpg

渡仏していたお父さんがもどりました
いつもより帰宅が遅いので、
どうしたのかな?と思っていたら
ロストパッケージ
翌日の夜遅く、無事に不明の荷物が届きました
可愛いレース系の布物沢山
少しづつ状態の良いものから、店頭出ししていきます

b0219828_15591358.jpg

「新しい色入ったら、教えてね~」と先日、雅姫さん
ちょうどバースデーパーティーがありましたので、
40才のお祝いに沢山ペーパーデコをプレゼントしました
それでも「明日見に行くー」連絡が入り、
ご来店
あーしてこーして…
モノトーンとパープル系をセレクト
次回、LEEで使って頂けるようです
お楽しみに♪
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-06 16:07
12月
b0219828_13494681.jpg

いよいよクリスマスシーズン到来ですね
b0219828_13503759.jpg

クリスマスアイテムもおかげ様で、ぞくぞく旅立っています
皆様のお手元にそろそろお届け出来ていますでしょうか
b0219828_1351415.jpg

今年はメタルなアイテムが飛ぶように出ています
ガラスのキャンドルホルダーもとっても可愛い
b0219828_1353277.jpg

我が家のマントルピースの上もディスプレイ場として大活躍しています
クリスマスまでまだまだ楽しみがつきませんね
[PR]
by brocante2011 | 2012-12-01 13:59