ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
イベント始動
b0219828_12474121.jpg

朝も早くから皆さまご来場ありがとうございます!
b0219828_12501129.jpg

カフェ、ショップ共にスタッフのおかげで、
無事スタートしました
まだまだ不備があるかも知れませんが、
皆一生懸命です
引き続きよろしくお願いします
b0219828_12535452.jpg

b0219828_12545637.jpg

植物好きですのでー
他のブースが気になってー
うーんじっくり散策したい
b0219828_1257759.jpg

ゴロゴロしたい方は、
レジャーシートもどうぞご持参下さいね
空がひろーい
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-30 12:59
明日ですが
b0219828_15125463.jpg

わおー。全く終わりのメドがたちませーん。
b0219828_15143577.jpg

でも、公園内は非常にピースフル
このカラカラなる竹の音色が、素敵です
b0219828_1517968.jpg

公園の正面のこの建物が目印です
b0219828_15184364.jpg

会場へは、バスに乗って下さいね
井の頭公園のお池のほとりをのんびり歩くと、
ゆうに30分はかかります
明日も作業になりそうです
ドロドロで頑張りまーす
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-28 15:24
予定変更です2
b0219828_857393.jpg

変更続きで申し訳ございません
スタッフミーティング、私が漏れております(笑)
井の頭開催中は、横浜はクローズだそうです…
今朝、知りました
オンラインもう少し早くご紹介できるかも知れません
お待ちくださいね
雑誌も色々出ています
お時間ございましたら、書店まで
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-27 09:03
予定変更です
b0219828_17151466.jpg

先にご案内しました今季の丸型オリジナルクッションですが、
井の頭、自由が丘、横浜と3店舗同時発売になりました。
(数に限りがありますので、オンラインは、次回納品分とさせて頂きます)
というのも
雨の日は、井の頭のショップは運営が難しいようです。
台風シーズン、雨は避けられませんので…
もしお天気が心配の時は、開催の有無をお問い合わせくださいね
b0219828_1722484.jpg

イタリアから星とハートのクッションも届いています
こちらも3店舗それぞれで販売です。
オンラインはまた別に在庫を確保しております。
遠方のお客様へは、申し訳ございませんが、
オンライン、メールでのお問い合わせは、
どうぞしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけ致します
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-26 17:36
井の頭shop先行発売
b0219828_15145763.jpg

今季のニューアイテム
丸型クッション
ちなみに2、3歳児にはオットマンになります
仕上げに入りました
(ドゥーズさんとのコラボです)
かなーり可愛いです…
今後、店とウエブでも取り扱いますが、
ひとまずは、井の頭が先行発売となります
加えて、海外からの雑貨も
井の頭公園メインとなってますので、
ご予定して下さいね
10月以降も新着で、アイテムが登場します!
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-21 15:23
カウントダウン
b0219828_17141655.jpg

今日はいつも頑張ってくれてる皆が集まります
若い衆らは、育ち盛り…
b0219828_17155065.jpg

沢山作ったつもりですが、どんどん無くなります(笑)
足りる~?
b0219828_1718786.jpg

年末には賑やかな赤ちゃんお目見えです
いいなぁ。
実はもっと子供が欲しかった… 
生まれたら、下さい♪
b0219828_17214340.jpg

井の頭公園のイベントに向け、
皆大忙しですが、楽しんで行きたいと思ってます
※ガーデンランチ、あくまでもイメージです
どうぞ足を運んで下さいね
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-20 17:25
明日
b0219828_14165740.jpg

明日は11月にママになる元スタッフの送別会なのです
こんなアプローチでお迎えして・・・
b0219828_14181360.jpg

こんなアウトドアリビングでくつろいで・・・
b0219828_14185719.jpg

こんなスタッフルームもあっちゃったりして・・・
全て夢ですね・・・。
ごめんなさい。来世は大きなお家を買っておきます。。。
merci! pinterst
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-18 14:22
星降る降る
b0219828_954379.jpg

b0219828_955955.jpg

pinterest初心者です
はまっております
取り急ぎ星です
こんな風で、海外でも人気かな
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-13 10:01
Etoile noire
b0219828_10313595.jpg


イングランドより黒い星が入荷しています
といっても、まだサンプルです

3setで16500円 木製 made in india
S21cm M30cm L35cm

メーカーの在庫次第なので、
大量には発注出来ません

今の所は、店頭及びメールのみでオーダー賜ります
入荷まで1カ月程頂きます

どうぞご連絡下さい
b0219828_1036817.jpg

[PR]
by brocante2011 | 2012-09-10 10:36
祝 庭と暮らせば
b0219828_7332010.jpg

お陰様でお父さんの本が発売されました
関係者の皆様、この度は本当にお世話になりました
お友達からお祝いが届いたり、
お店でも皆さんに手にとって頂いて、
とてもピースフルな1日を過ごさせて頂きました
お稲荷さんのことしか考えてなかったのでー
保育園のお迎えがてら、
モンサンクレールで小さなホールを買いました
b0219828_7401983.jpg

我が家の広告塔
もうちょっと自然にね
b0219828_7423719.jpg

力入り過ぎ
b0219828_74254100.jpg

その角度は、さてはナチュラル系雑誌ですな
b0219828_7451447.jpg

お いいね
b0219828_7455667.jpg

どうぞ宜しくお願いいたします
[PR]
by brocante2011 | 2012-09-08 07:46