ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
リニューアルオープン
b0219828_15274837.jpg

b0219828_15275916.jpg

b0219828_15283577.jpg

b0219828_15284859.jpg

b0219828_15291939.jpg

b0219828_15292710.jpg

ようやくオープンへどうにかこぎつけました
まだまだ店内、外回りともに片付いておりませんが、
お時間ございましたら新しいbrocanteへ遊びにいらして下さい
心よりお待ちしております
(毎日毎日、リニューアルのために頑張ってくれたスタッフのみんな、お疲れ様です!)
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-26 15:33
工事最終日
b0219828_12435154.jpg

b0219828_12445160.jpg

b0219828_1245465.jpg

最終日を迎えています
明日家具の搬入をして、ひとまずは終了
手の回らない箇所もあり、リニューアル後も作業中になりそうです
ご迷惑おかけします
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-25 21:53
工事13日目
b0219828_11154668.jpg

大理石入りました
素晴らしい♪
バスルームにもいつか貼ってみたいなぁ
b0219828_1117271.jpg

忙しくなって来ました
店とPTAと子供の胃腸炎に、
明後日に控えた撮影事と…
保護者会に遠足、
週末まで気が狂わずにいられるかなー
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-24 11:14
工事12日目
b0219828_1624044.jpg

壁の色が決まりました
背の高い塗装屋さん
脚立いらず
素晴らしい!

b0219828_16263040.jpg

大理石のカットも順調のようです
細かい作業、申し訳ないです
おかげさまで、可愛いフロアが出来そうです
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-23 16:29
工事11日目
b0219828_165434100.jpg

大理石のタイルが届きました
希望は市松模様
石のカットに手間がかかるので、
お父さんが他のデザインは?と打診
b0219828_1657112.jpg

こんなとか?
b0219828_1658184.jpg

午後は駒沢公園の住宅展示場に行きました
b0219828_17016.jpg

大きい~
b0219828_171284.jpg

それはそれは、素敵なお住まい
b0219828_1715455.jpg

ホースもこんなモダンなデザイン
たまには、現代的な世界にも触れないとね
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-22 17:04
工事10日目
b0219828_1246518.jpg

壁を1面だけ濃い色にしようと思っています
フランスの色見本が参考なのですが、
なかなかね…
b0219828_12483763.jpg

急遽窓を止めて、アンニュイなコーナーに変わった壁
モールが効いてます
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-21 12:51
工事9日目
b0219828_12372617.jpg

塗装屋さんがやって来ました
サビ止め塗っています
b0219828_1239997.jpg

入り口付近のフロアは、まだ手付かずなので、
隙間だらけです
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-21 12:42
工事8日目
b0219828_16113214.jpg

イチゴ198円でした
沢山買っちゃた♪
b0219828_1613992.jpg

どうしましょ
アルコールは入れるべき?お子ちゃま向けにイチゴシロップにすべき?
b0219828_1615016.jpg

考えること3秒…
あはは。入れちゃった
b0219828_16161567.jpg

少し余ったので、お子ちゃま向けも出来ました
勿論、大瓶がお・さ・け
b0219828_16192938.jpg

今回初めまして、の内装屋御夫婦
息のあった素敵な職人技を見せてくれています
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-19 16:22
工事7日目
b0219828_12211064.jpg

北側の壁を悩ました
窓枠が入る予定で、しかも取り付け済みでしたが、
やっぱり窓は入れない事に…
小さなコーナーだけに、アンニュイな雰囲気が漂う場所にしたいかな
と思っています
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-18 12:25
工事6日目
b0219828_13491646.jpg

スチールのエントランスがやって来ました
男前な印象に変わります
b0219828_13521248.jpg

「地震に強い!」と書かれた下地のボード
頼みますよ~
お母さんそろそろリフォーム疲れが出て来ました
連日に及ぶ内装の取り決め
壁の仕上げに天井の仕上げ
フロアの質感に全体のバランス…
体力勝負、はたまたインテリア業界向いてない~!?
[PR]
by brocante2011 | 2012-04-17 13:58