ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
b0219828_22175966.jpg

冬休み 長男とのんびりした時間が過ぎています
一緒に図鑑を読んだり、映画を見たり

お昼を食べながら、面白い形の雲を発見
しばらく2人であれは怪獣だねー、あれはキツネだねー
たわいなく とめどなく 親子の会話は続きました

「僕も雲になりたいなー」
(珍しくロマンティックな発言???)
「なんで?」と私
「だって雲になったら、死ななくてすむでしょう」
「雲になってみんなのこと、ずっと見ていられるでしょう」

胸がぎゅっと痛くなりました
お母さん涙が止まりません

小さな子供達、どんなに不安な年となった事でしょう

可愛い子供達みんなみんな大好き
いつまでもいつまでも一緒にいたい
神様にお願いしようね  
もう怖い事がありませんように
みんなの命をずっと守ってくれますように
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-27 22:51
メリークリスマス
b0219828_1371566.jpg

ホールのチキン頑張って焼きました
中身は餅米入りの具が沢山入ったオリエンタルスタイルです
b0219828_13103710.jpg

ケーキは子供らが頑張りました
b0219828_13121587.jpg

待望の山手線 サンタさんありがとう 
どこに行くにも一緒なの 
ブロカントも一部セールが始まってます!宜しくお願い
します!
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-25 13:19
ギフト
b0219828_11444066.jpg

クリスマスのギフトはもうお決まりでしょうか?
b0219828_11502326.jpg

今年はR&Dの小物が充実しています
こちらは薄手のウールショール
小鳥のプリント。ネイビー、ブラックをご用意しています ¥18375
シンプルでいて、でもちょっと遊びがあって…
R&Dらしいセンスのあるアイテムです
b0219828_11534818.jpg

太番手のリネンソックス、サイズは残りわずかです ¥3780
b0219828_11555220.jpg

定番のリネントート ¥20580
b0219828_11573530.jpg

春に向けてもいいですね ハンカチ2型 ¥2625 ¥2835 ポーチ¥3360
R&Dはオンラインショップではお取り扱いが出来ませんので、
どうぞお問い合わせ下さいね
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-20 12:02
風邪を引きました
b0219828_19132227.jpg

母子共に風邪を引きました
b0219828_19144243.jpg

いち早く僕ちん回復
b0219828_19155695.jpg

食べ遅れが来ています
b0219828_19171434.jpg

お母さんもユンケル飲んで、明後日の撮影までに回復しないとね
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-17 19:20
ナオミメイド
b0219828_1031749.jpg

スタッフののんちゃんが、新しいタグを作ってくれました
今後のオリジナルラインには、このタグが目印です
来年も色々作りまーす
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-14 10:07
涙腺
b0219828_19213929.jpg

b0219828_19224678.jpg

二子玉の高島屋です
天使の歌声にお母さんウルウル
子供達の真剣な表情にしばし感動です
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-12 19:20
オーナメント
b0219828_1438717.jpg
b0219828_14372491.jpg

今年はアメリカからオーナメントを取り寄せております
(インド製です)
ガラスのきらめきが、とっても綺麗です
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-10 14:35
西日
b0219828_16144683.jpg

これ面倒ダー
友人のシゲオ君ぼやいています
そー言わずに、頑張って
b0219828_16182183.jpg

リビングに午後の柔らかい日差しが差し込みます
その壁には多分テレビが来てしまうので、
せっかくの空間が、一気に所帯じみてくるんでしょうね
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-09 16:24
球根君
b0219828_19581987.jpg

師走真っ只中ですが、
早くも来春の準備に追われています
本日、球根300球植え込み完了
残すところ、まだ半分以下です
友人達の指先は、新しいネイルでキラキラ
私の指先は、泥まみれ。
頑張らないとね
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-06 20:05
間一髪
b0219828_13511651.jpg

子供部屋の色は出にくい色なので、
なかなか希望の色になりません

あんなに悩んだのに、
一夜明けると、何だか違う…

本塗りに入る一歩手前、
色の変更を塗装屋さんにお願いです

快く引き受けてくれました

いい色になりそう

画像は下地です
[PR]
by brocante2011 | 2011-12-02 13:57