ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
階段設置
b0219828_1331433.jpg



3連休は私用で慌ただしくしておりました

久々出勤しましたら、
遠方よりも、沢山のご来店を頂きありがとうございます

小屋もあっという間になくなって、
じゃじゃーんと、
階段が登場しました

不思議なもので、まだ塗装もしていないのに、
何だか前からそこにあったような
顔をしています

こんな時ばかりはね、
お父さんすごいねぇ…
と、しみじみします(笑)
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-26 13:33
ヴィンテージビーズ
b0219828_10181426.jpg



ヴィンテージビーズのコサージュお出ししています

シャーベットカラーの可愛いらしいお色目です

どうぞお立ち寄りくださいね
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-23 10:18
小屋 取り壊し
b0219828_10155659.jpg


台風が去って、本日 小屋取り壊し
のはずが、今日も業者の人が来ないそうです

うーん 待ち遠しい…

b0219828_10155931.jpg


小屋の床

ゴウタが作ってくれました

何処か別の場所で使えるといいです
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-23 10:17
定休日
b0219828_1014534.jpg



店内、新しいアイテムと小屋の撤収につき
商品で満載となって来ました

次の撮影の事や、リフォームの事等々

落ち着いて考えたいので、
定休日ですが、出勤しています

薄着してきてしまって、
さっきから寒いのです

風邪引く前に帰ります
台風が激しくなる前に
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-23 10:15
ハグ カタログ
b0219828_1012504.jpg


新しいハグのカタログから
沢山のお問い合わせを
いただきまして、ありがとうございます



ブロカントのオンラインでは
まだまだ掲載しきれないのが、
現状ですので、
どうぞ気になるアイテムございましたら、
お問い合わせくださいね

カタログは在庫があれば、
お取り寄せ可能と思います

ハグオーワーまで問い合わせてみてくださいね

雅姫さんがフワフワ髪のせいでしょうか

いつもより柔らかい印象です
可愛いです
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-23 10:14
髪を切りました
b0219828_1113436.jpg



家の掃除していたら、
自分の掃除もしたくなりました

髪をバッサリ

スッキリです
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-17 11:14
片付け終盤戦
b0219828_14284339.jpg

b0219828_1429158.jpg


お母さん&息子達コーナー
ほぼ片付きました

残すはお父さんコーナー

しーらないっと

自分の事は自分でしましょう

既存の棚は全て壊しです

窓や、壁、勿論床も張り替えです
いいねーいいねー
じゃんじゃんやっちゃってー

でも工事の人は何処デスカ?
どうやら忙しいんですね…

早くお家に帰りたい
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-16 14:30
キッチン解体
b0219828_15405554.jpg

b0219828_15411350.jpg



自宅の後片付けに追われています
作業開始から1週間

そろそろお母さん




飽きたし、疲れて来ました

それでも、今回はまだまし…
言い聞かせています

8年前は、背中に赤ん坊を背負っての作業デシタカラ

あーあー

タコになりたい

手が8本あるもんね
あれ?あれは足かな

定休日の本日

朝から爆音が響いています
フリーシアは丸刈り
キッチンは無惨な姿デス
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-15 15:42
オールドキリム
b0219828_15352749.jpg

b0219828_1535452.jpg


秋らしいキリムのクッション入荷しております

まだまだ残暑ですが、
お家の中は少し秋モードにしたいですね

ソファーにどっさりと納まって、あまーいショコラが飲みたいです
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-15 15:36
アンティークジュエリー
b0219828_10434216.jpg



今回のリフォームで、
いたるところから しまい込んでいた小物が出て来ています

随分前に買い付けていた
ジュエリーも色々出て来ました

お値段もお手頃な物、揃っています

お立ち寄りくださいね
[PR]
by brocante2011 | 2011-09-13 10:44