人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
A-7 route de soleil
desoleil.exblog.jp
考え事
考え事_b0219828_942588.jpg

年明け色々考え事がつきません
まとまることもなさそうなので、
そんな時は海外サイトをただただぼーっと見てます
考え事_b0219828_9433560.jpg

考え事_b0219828_9434190.jpg

おかげ様でペーパーデコも沢山の方に喜んで頂いて。。
このアイテムも海外サイトを見ていて、
可愛いなー。から始まりました
考え事_b0219828_945489.jpg

インテリアや暮らし、子供の画像が好き
春になったら薄手のワンピが着たいですね
考え事_b0219828_947336.jpg

最近は銀座へ再び足を運ぶことも多くなり
こんなチビたんとショッピングしたら
楽しそう。。
女子。恵まれませんでしたが。。
考え事_b0219828_9484664.jpg

男子。
男子だって可愛く出来るはず!!
と思っていましたが。。
無理無理。
ハイカットのスニーカーは履きずらい。で駄目。
タートル。首がしまるから嫌。
ボタンダウンのシャツ。メンドクサイ。
サルエルパンツ。ただのだらしない恰好。
ブロンズ。何着ても似合いそうでいいですね。
来世は外人と結婚してみたいです。
是非☆
ショップにも小物ちょこちょこお出しています。
年明け、沢山の方に足を運んで頂きまして、
嬉しく思っております。
品出し頑張ります!
by brocante2011 | 2013-01-13 09:57
<< 雪の日 petit pan >>